2016年7月6日水曜日

飽き気味バース

シャドババース。サイゲバース。
今デッキこんな感じ。


一番右はモルディカイが一枚。

アグロネクロとミッドレンジネクロの中間くらいのデッキ。
世のミッドレンジネクロはウルズで遊んだり除去多めだったりするのだが
ミッドレンジロイヤルやドラゴン、その他ロングプランデッキとの相性が謎だったため
(というか勝てないと思ったため)
多少早めにライフを削る構成になってる。

とはいえアグロネクロくらいライフ削るのに執着するとウィッチの除去がガン刺さりしたり
ミッドレンジくらいのデッキにはどう足掻いても勝てないため
なんかこんくらいになった。
ケルベロスはたぶん2枚か3枚必要ですほんとは。

ネクロは暴力みたいな事ができないので
ひたすら丁寧にコンバットしたりネクロマンスでちょっとおいしい思いしたりして
少しずつ得をしたりしながら7~10Tくらいで勝てるように頑張りましょう。

エルフはたぶんカード揃っててうまい人が使ったら勝てないので諦めましょう。



しかしバグやアプリ落ちなんとかしないと闘技場も大会もままならんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿