2014年6月27日金曜日

wixossブログのようだ

まるでwixossブログのようにwixossの話をします。

明日雑にシングルを買い漁って雑に緑を組んでみようとおもっちょります。
ランサー軸っぽくなる予定。

んでデッキをこう考えている訳ですが
前に紹介したこのツールを使っとります。

WIXOSS DATA BASE:http://vatchcjplog.blog.shinobi.jp

カード画像も表示できるので操作に慣れればなかなかナイスです。

wixoss以外の事も書いてよとか言われたので
ガソダムVSガムダンEXVSFBの事でも書くと
シャフ中佐になりました。
固定では相変わらず大尉とかっす。

シャフでどこまであがれるかなーと暇な時間にやっとるわけですが
青枠とのフルブリングも完了してなかなかいい感じ。


ヘラヘラヘラ

0 件のコメント:

コメントを投稿