2014年6月26日木曜日

売ってないカードゲーム

昨日迂闊にもブログ更新をサボりました。
そんなわけで今日はちゃんと書きましょう。
wixossのブースター第2弾を、こう、2箱買ってきたわけなので
その事について。

今日は店が開く時間になってくると開店完売の情報が
twitterでめっちゃ出ててすごかったですね。
今後買いたい人はちゃんとした店で予約しとくという教訓が生まれたとかどうとか。

んで2箱買ったわけですが、まあアークゲインが1枚出たりとか
当たりが出たりとかで結果としてはプラスでした。
実際欲しいカードはそんなに出てないんですが。

今回のブースターを箱で買ってバラ売りすると
大体の箱がプラスになるらしいんですごいカードゲームだと思います。

んで、2箱買うとルリグコモンのカードが出まくる出まくる。
ルリグコモンが1弾のときより多く封入されてるっぽく、
こんないらねーよってくらい出る。
それよかレア枠出してくれ。
SR並みとはいかんが、レアを集めるのも一苦労しそうです。

1箱目
LR 1
SR 4
LC 28
R 16

2箱目
LR 1
SR 4
LC 29
R 15

参考までに。LCのアーツは1箱で十分集まるでしょう。


ヘラヘラヘラ

0 件のコメント:

コメントを投稿