2014年6月22日日曜日

永遠バトル

wixoss最終回ネタバレの答え合わせでもしましょうかね。
一応ネタバレアリ。



>■アバン
>OPに入る前(30秒)でひっとえーが負ける。
出てきてすらいない。
>3回目の負けとなったため、ユヅキが昇天する。
3回も負けてない。

>■OP
>普通にやる。
ここはずしたのはずしようが無いと思ってたから本気で悔しいんだが。
普通にやれよ!

>■Aパート
>るう子が屋上に着く。
>イオナとバトル。
大体あってる。そりゃそうだ。
>バトル中にイオナさんに、あの部屋の事を色々ネタバレされる。
全然そんなことない。
>真相に触れそうになったところで
>あきらっきーがバトルを中断させ、特攻してくる。(装備:ナイフ)
毛ほども出ない。

>■Bパート
>あきらっきーがイオナさんを刺そうとするが、
>特殊な力が発動して、ナイフが跳ね返り、
>あきらっきーの心臓に刺さる。
>あきらっきーはビルの屋上から落ちておしまい。
毛ほども出ない。
>イオナさんとの話の続きとなり、なんか特殊な力で部屋に招待される。
>イオナさんに「カードバトルじゃなくてこっち(ステゴロ)でやろうや・・・」と言われ
>能力者同士でのぶつかり合いが始まるが
>強い力がぶつかり合ったことで部屋から弾き飛ばされる。
何言ってんのほんとに。

>■ED
>ドラマチックにEDに入る。
合ってました!
いえーーーーーーーーーい!

>■Cパート
>ちより・・・お前・・・!?みたいな感じで引く。
毛ほども出ない。

正解数1。
まあまあでしたね。


ヘラヘラヘラ

0 件のコメント:

コメントを投稿