2014年6月15日日曜日

まじかる☆あんだーていかー


流石ねイオナbot、好評のようで何よりです。
俺はbot以下の存在と化した。

そして今週もMTG合宿をやり、マリカをやったりした。
今週学んだことは
マリカ8のふうせんバトルはクソゲーということです。

あとなのはvivid読んだ。

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
藤真 拓哉
角川書店(角川グループパブリッシング)

この作品例によって前なのはシリーズからの強いやつらがいっぱい出てくるんだけど
主役はヴィヴィオら初等科中等科の学生共で
しかも世界が平和ボケしまくってるせいで
強いやつらがボケボケして道場開いてたりセコンドやってたり
なのはママフェイトママに至っては家事にかかりっきりで
たまにバトルの背景に現れたと思ったら
おお!とか言ったりして背景に徹してるあたり
なかなかヤバイ作品です。
真面目だけどシュールな笑いが生まれるあたり
なのは作品っぽい気もするのでやっぱ良い。


ヘラヘラヘラ

0 件のコメント:

コメントを投稿