2014年5月26日月曜日

シャベルナアアアアアアアアアアアアアア

UC_ep7見てきました。
例によってネタバレ注意。


今回も面白かったです。
感想をいくつか。

■シャベルナアアアアアアアアアアアアアア
シャベルナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

■仮面vsヘッドバンド
仮面がビカーーーってなったのに対抗して
ヘッドバンド光らせてビームいっぱい出しててワロタ

■ネオジオング
存在がギャグ。

■ビスト神拳
オッ、オッ、武器が無いぞ!さあこの状態でネオングにどう対抗するー!?
⇒殴る
の流れがすでに面白く、
最終的に北斗残悔拳のような技を使い、
ネオングを3秒で腐らせるなど最高でした。
笑う。

■ネオングツアー
さあ一緒に見てみよう!な感じ面白すぎるのでやめてください。

■ミコット
なんだったの。
なんかタクヤと手をつないでいい感じだった。
お幸せに。

僕からは以上です。

ヘラヘラヘラ

0 件のコメント:

コメントを投稿